お問い合わせ
玉川大学へのアクセス
ホーム > 展示 > エコ商品・活動 > 株式会社グローバルアライアンス

展示

展示ゾーン一覧に戻る

株式会社グローバルアライアンス

環境製品は何より、環境資源の保護が第一です。
しかし、それで使い勝手の悪さや不満が生じてしまえば、結局は長続きしません。
これからの環境製品に求められるのは、従来の製品以上に使いやすく管理が容易であることです。それであれば、皆様に長い期間使い続けていただけます。

展示 URIMAT

URIMAT本体②
水を使わない男性用小便器「URIMAT」は、水資源の保護とCo2削減に寄与します。また、水道料金削減や広報活動にも用いることのできる、新しいタイプの次世代型トイレになります。

展示 miimo

無電自動ドア「miimo」
電気を使わない自動ドア「miimo」は、電力に頼らないのでCo2削減が可能です。また、挟まれ・衝突・引き込まれを防止することで、何よりも人に優しい自動ドアです。

コメント

環境製品のあらゆる産業への進出を願っておりますので、異業種との販売連携や技術連携の成功例を教えていただきたいです。また、弊社のトイレがどの程度の経費削減につながるかを簡単にシミュレーションできますので、そこがアピールポイントです。

企業・団体名 株式会社グローバルアライアンス
住所 〒101-0024 千代田区神田和泉町1-3-4 青木ビル2F
電話番号 03-5825-7528
企業・団体の概要

当社は、企業の社会的責任(CSR)への取り組みの一環として、すべての事業活動において、環境保全意識の重要性を認識し、豊かな環境の実現を目指す「環境経営」をグループ一体となって推進しています。

出展の目的 販路開拓・販売連携・PR
URL http://www.global-alliance.jp/
展示部屋番号 128
ページのTOPへ