お問い合わせ
玉川大学へのアクセス
ホーム > 展示 > 熱中症対策商品/サービス

熱中症対策商品/サービス

▶発表者・出展者一覧はこちら

NPO法人ウェアラブル環境情報ネット推進機構(WIN)

「WIN」とは、ウェアラブル・インフォメーション・ネットワークに関する技術、製品、事業、市場等の社会システムの現状及び将来像についの調査研究・普及推進等を行うことによって、新たなインフォメーション・ネットワークの学問体系及び事業/企業の創成を図ることを目的とした特定非営利活動法人です。

詳しく見る
noimage

サラヤ株式会社

サラヤでは、互いに密接な関係にある「衛生」「環境」「健康」という3つのキーワードを事業の柱とし、より豊かで実りある地球社会の実現を目指しています。

詳しく見る

鶴賀電機株式会社

鶴賀電機は電気計器、各種試験器、環境計測機器の開発と製品ラインアップの充実に取り組んでまいります。

詳しく見る
noimage

株式会社日立システムズ/株式会社疲労科学研究所

近年、日本社会では、職場や学校などさまざまな場所で疲労やストレスに伴う体調不良や精神疾患に悩む人が増加しています。
こうした中、日立システムズと疲労科学研究所はITを活用して疲労やストレスを早期に発見し、素早いケアにつなげていく「疲労・ストレス検診システム」を共同開発。幅広いフィールドでの活用を開始しています。

詳しく見る

陽春堂/ネパール産業支援企業組合

共同出展です。ロハスをテーマに自然エネルギー関連事業の展開と、ネパールで産業をおこしたい個人や団体を支援する団体です。

詳しく見る
ページのTOPへ