お問い合わせ
玉川大学へのアクセス
ホーム > 展示 > 環境・エネルギー関連技術/商品/サービス > 株式会社テージーケー

展示

展示ゾーン一覧に戻る

株式会社テージーケー

エネルギーは仕事をなし得る諸量の総称です。効率的に利用するためには媒体の状態をセンサーを使って把握して必要な状態に変えて維持することが必要になります。これらに必要な各種センサーや制御用バルブについて紹介します。各種の気体や液体を対象としています。

展示

パネルを使って各種センサーや制御用バルブについて紹介します。各種の気体や液体を対象としています。

コメント

日本はエネルギーの乏しい国、日本人は物を大切にして工夫しながら利用する国民性です。今回のエネルギーフェスタのテーマはこの日本にふさわしく得意とする分野です。これをさらに強みにしてグローバル社会をリードするためにはこのフェスタで結束し共有しあうことが大切です。新社会のイメージや新アイデア、新技術の紹介や課題について交流したいと思っております。

企業・団体名 株式会社テージーケー
住所 〒193-0942 東京都八王子市椚田町1211-4
電話番号 042-664-1341
メールアドレス ed@tgk-jp.com
企業・団体の概要

自動車および住宅設備用各種精密制御部品並びに各種機械、電気/電子応用機器の開発、設計、製造および販売。

URL http://www.tgk-jp.com
展示部屋番号 B114
ページのTOPへ